My Music & Moment

HAPPY NEW YEAR 2024!

•  WRITER : admin
    HIT : 206
    24-01-05 14:02  

HAPPY NEW YEAR 2024!

2023を乗り越え、無事2024を年を迎えることができました。

とは言え何より、1月1日に起きた能登半島大震災で被害に遭われた方たちに、心より哀悼の意を表します。 ここ長野軽井沢も大きく揺れ、震災の恐ろしさを肌で感じましたが、現地の被害は甚大だったと聞いています。1日も早い復旧と人々の心のケアが望まれます。そして亡くなった方達のご冥福をお祈りします。

2023年はかなり多彩な活動ができた年だと思っています。多岐にわたるジャンルの音楽制作に関わり、そしていろんな場所でいろんなコンセプトでのライブやイベントに参加でき(少しばかり目が回ったけど)振り返ってみると、スタッフやミュージシャン含め、本当にたくさんの方達と一緒ににこういう活動ができた 2023年に感謝の思いでいっぱいです。そしてもちろん皆さんも一緒に!

新しいソロEPアルバム「SAYU」もリリースし、演出が関わった大掛かりな中央博物館での「音流」ライブ、 そして日本では 軽井沢大賀ホールで東京交響楽団による僕の曲のフルオーケストラ演奏があったりと、今までと違う体験ができ思い出に残る年になりました。応援してくださった皆さんに心から感謝です、どうもありがとう。

今年も既に始動しているプロジェクトがいくつかあり、製作はすでに日韓で3つ同時進行、 そしてライブの計画も進んでいます。 

去年とはまた違った姿で、僕の音楽を聴いていただき&ステージに立つことができると思いますのでどうぞお楽しみに。

そして64歳の誕生日を迎えました。たくさんの方からお祝いメッセージいただき、ありがとうございました。

今年も音楽家、演奏家として新たな気持ちで自分の作品と向き合い精進し(もちろん人の作品も)次のステップ;2024年梁邦彦の表現ができたらと思うと同時に、皆さんと一緒に次のステップに進んで行けたらと思っています。

どうか皆さんにとって2020年が24年が素敵な年になりますように

そして今年もよろしくお願いします。今年も元気な姿でお会いしましょう。

梁邦彦