Notice

[LIVE] 梁邦彦 Piano Sketch 2021 軽井沢 大賀ホール開催延期のお知らせ

•  WRITER : admin
    HIT : 1,096
    21-09-16 13:07  

梁邦彦 Piano Sketch 2021 軽井沢 大賀ホール開催延期のお知らせ

11月6日に軽井沢 大賀ホールにて「Piano Sketch 2021」を開催する予定でしたが、

今夏から秋にかけて変異株(デルタ株)への置き換え等により、コロナ感染症の収束が見通せないことなどを鑑み、慎重に協議を重ねた結果、

軽井沢大賀ホール公演を延期する事と致しました。本公演を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様、心よりお詫び申し上げます。

昨日、大賀ホール公演を先行予約でお申し込みいただいたお客様には、抽選落選のお知らせをお送りさせて頂きました。後日のご連絡となり本当に申し訳ございません。

なお、大賀ホールの延期日程は後日、改めてお知らせをさせて頂きます。

11月26日のキリスト品川教会東京公演は現状、開催予定です。

今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況次第では、公演を開催中止、または延期とさせていただく可能性もございます。予めご了承ください。

本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ないご報告となりましたが、先ずは皆様のご安全を最優先させて頂きたく、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。